toggle
2018-12-19

「10年プラン」のご案内

ドテラの会員制度は、紹介制ですね。
皆様も、どなたかから紹介されて会員になりました。

ドテラを日頃使っていると、お友達から「使ってみたい」と言われることもあると思います。

1、2個、製品を使いたいという場合は、小売りみたいにしてあげていいと思いますが、毎月何かしら買う方には、会員になることを教えてあげるといいと思います。

会員になってLRP注文すれば、還元率もつくし、ポイントも貯まるし、最大で55%割引で商品を買うことができます。送料無料特典や毎月の無料プレゼント、キャンペーンなどを利用することもできます。

そして、紹介するとあなたにはキャッシュバックが入ります。

で、こんな風に、たまに、まわりにいる人で買いたい人が現れて、その方が会員になってドテラを愛用して下さる人が増えていくと、毎週月曜日と毎月25日にキャッシュバックが振り込まれます。

それが3年後、5年後、10年後、こんな風に増えていくというのが「10年プラン」です。

1年後 ランク:エグゼクティブ 年収10万円
2年後 ランク:エリート 年収30万円
3年後 ランク:プレミア 年収72万円
4年後 ランク:シルバー 年収240万円
5年後 ランク:ゴールド 年収600万円
6年後 ランク:プラチナム 年収960万円
7年後 ランク:ダイアモンド 年収1800万円
8年後 ランク:ブルーダイヤモンド 年収4200万円
9年後 ランク:プレジデンシャルダイヤモンド 年収1億2720万円
10年後 もっと!

さすがに、9年続ければ、みんなプレジデンシャルダイヤモンドのランクに行くかというと、そうではないのですが、5年後あるいは5年以内にゴールドになっている人はたくさんいます。

私のように1年でシルバーになる人もいますけど、のんびり使い続けているだけで、4年以内にシルバーになるのは夢ではないんです。

現在のお仕事はそのまま続けていけばいいので、例えば、5年後から毎年600万円貯金できたら、老後や年金の心配は不要になりますよね。年間300万円使って300万円貯金っていうのもいいと思うし。

この「10年プラン」、いつからでもっていうわけではないと思います。

ドテラは創立してまだ10年。日本でも知らない人はたくさんいます。
ドテラは、世界中の人が絆創膏と言えばバンドエイドって答えるくらい、誰でもドテラを知っているようにしたいと考えています。

いずれは、日本でもみんな知っているようになるでしょう。そうなったときから始めても、この10年プランは成り立たないように思います。

今、すでに会員でいる皆さまはチャンスです。

ドテラを愛用し続けて、使いたいという人がいたら紹介してあげましょうね!

はじめてどなたかを紹介するときは、NaturaMagicaまでご連絡下さい。詳しくご案内いたします。

関連記事