toggle
2019-12-04

また新たなスタートをしようと思います!

aroma

NaturaMagicaの活動は、小休止ぎみにしてました。

ミラクルヒーリングアカデミーの中でマジカルアロマは教えているし、やっているし、日常生活の中でも、もちろんドテラは欠かせません。

11月に、84歳の父が他界しまして、久しぶりに傷ついた私のハートをアロマが力強く癒やしてくれて・・・やっぱり、アロマはいいなあとつくづく思いまして。アロマはもっと人に広めて行かなくっちゃっと思った次第です。

人生の中に、アロマがあるのと、ないのとでは大きな違いがあると思うんです。

最近ずっと会ってなかった親戚や知人に会いまして、多くの方に、「前より若くなった」とか「輝いてるね」とか言われまして、私がスピリチュアルにマジカルに生きていて、その中に常にアロマがあるからだろうなと思いました。

スピリチュアルにマジカルに生きている私は毎日がスーパー楽しくって、ストレス知らずでいつもハッピーに過ごしているせいか、たまに体験するストレスなどマイナスの状態にめっぽう弱いんです。肉親という最愛の存在に旅立たれたハートの悲しみは、ズッドーンという感じでした。

ラベンダーとウェーブリズムを毎日使ってました。なんか、気分がこの2種で。この香りを嗅ぐと肩からストーンと力が抜けるような、緊張が解き放たれるようなそんな感じでした。

イージーエアーもたくさん使いました。ハートに負荷がかかると、呼吸が乱れます。イージーエアーを嗅ぐことで、胸がスーッとして軽く楽になります。イージーエアーがハートチャクラのオイルであることに超ナットクです!

エプソムソルトにオイルをいれてお風呂にはいるのもとても良かった。スペアミントがいいです。ペパーミントより、スペアミントの方が柔らかく優しい・・・そして、マジカルパワーはスペアミントの方が強いです。ペパーミントは、浄化力ナンバーワン。断捨離っぽい浄化力だから、使いすぎるとスースーと寂しい感じなくらい、除去力があります。でも、スペアミントは除去力ではなくて、ミントで鼻詰まりがなくなって息が通る感じに、ハートのエネルギーをしてくれるんです。

で、つくづく、ドテラのアロマはいいなあって・・・本当にいいなあって思いましてね。

マジカルなアロマライフを、ここのブログで綴ってみようと思いました。

このブログに新しい記事がアップされると、メールでお知らせするメルマガ配信をスタートしましたので、ぜひ、以下からご登録下さい。メルマガ登録者だけが見れる記事などもアップしていきたいと思います!

ご登録はこちらから

新規ユーザー登録
captcha
*必須項目
関連記事