toggle

アロマをずっと仕事にしていきたい人へ

私もアロマをずっと仕事にしていきたいと思っていて、ドテラに出会ったことで、それが可能になりました。

ドテラの精油を知っていますか?

ドテラの精油は、不純物や添加物を一切含まず、圧搾法か水蒸気蒸留法だけで作る100%天然のエッセンシャルオイル(精油)です。ビヨンド・ザ・オーガニックといって、オーガニック認証以上の自然のままの環境で採取蒸留されている高品質な精油なのです。どうぞ、3分間の動画をご覧ください。

ドテラの精油はこんな風に作られています

一つ一つの精油が作られるまでには、様々なストーリーがあります。グリーンマンダリンの精油が作られる過程をご覧ください。(約2分)

ドテラという会社はこんな会社です

2009年にアメリカ・ユタ州で創設されたばかりの新しい会社です。 ビジネス誌フォーブスでも何度も賞に輝いた優良企業です。この10年の歩みをご覧ください。日本支社は、東京麻布にあります。(約3分)

世界をよりよくするためにドテラがしていること

世界をよりよくするために、困難に遭遇している人々を助けています。

ネパールで家を失った人々をサポート

ピンクペッパーの精油が、ある女性の人生を救ったストーリーです。

ドテラを使ったビジネス

では、実際にどのようにドテラを使ってビジネスをするのかをご紹介しましょう。

1.より多くのご家庭でアロマを楽しく安全に使ってもらう

2.アロマクラス(ナチュラルソリューションクラス)を開催する

※クラスinボックスという製品は日本未発売ですが、セットになっている製品はドテラ・ジャパンから購入することができます。ソリューションクラスの冊子も販売されていますし、こちらからPDFダウンロードもできます。▶PDFダウンロード

3.セラピーワークに活用する

私の場合、ドテラのアロマでどのように仕事にしているかはこちらで紹介しています。

ドテラの精油の特徴

ドテラは高品質なため、2つの大きな特徴を持ちます。

  1. 希釈なしで使える
  2. 飲める(一部の精油は食品添加物許可取得済み)

これにより、小さな小瓶をいつでも持ち歩けます。飲むことができるので、お料理に使うこともできます。

ドテラは精油以外にも精油が配合された製品も多数ご用意しています。

実際にドテラをどのように使うのか、実際にナチュラルソリューションクラスをご覧ください。

テキストのダウンロードはこちら▶PDFダウンロード

ドテラの精油を使ってみませんか?


次へ ドテラビジネスについて